風俗嬢の新人期間中は稼げるのに継続は難しい理由

お悩み・風俗バイト情報
geralt / Pixabay

今回のテーマは風俗の新人期間は稼げるけど継続が難しい、と言う事についてです。
風俗には新人期間と言うものがあります、この期間は稼げるけど継続をしていく事が難しいと言うのがリアルなところではないかと思います。

このことについてこれから色々と書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

オススメ風俗求人サイトをご紹介!

Qプリ保証はお祝い金10,000円・面接交通費2,000円が必ずもらえちゃいます!
これはQプリだけ!

Qプリが女の子に選ばれる理由とは

  • 女の子目線のサイトで、店舗情報が見やすい!
  • スカウト型だから希望のお店からオファーされます!
  • そして何より、Qプリ保証がある!(これ!一番のポイント!)

自分に合ったお店からオファーされるQプリをチェック!

詳しくはこちら!

新人期間

風俗には新人期間、と言うものがあります。
この新人期間とはどういう事かと言いますと、簡単に言えば在籍したお店が自分の事を沢山売り出してくれる期間の事を指しています。

新人期間というのは風俗嬢なら誰にでもあり、新しく入店した店である一定の期間新人期間として働く事になると思います。
新人期間がどのくらいかと言うのは各店によって多少違ってくるとは思いますが、約2週間から1ヶ月くらいが目安かと思います。
この新人期間中は稼げる、と言うのが今回のテーマの中にありますが、なぜ新人期間中は稼げるのか?
と言う事を書いて行きたいと思います。

先ほども軽く触れましたが、新人期間中と言うのはお店が自分の事を沢山アピールしてくれる期間でもあります。
よってお客さんが新人の事を気になる確率、指名する確率と言うのは大幅に上がるのです。
そして新人期間中と言うのはフリーで入店したお客さんを沢山回してもらえたりします。
このようにお店のサポートを沢山受けれることによって新人期間中と言うのは稼ぐ事が出来るのです。

しかし、それを維持するのが難しい、と言うのが後半のテーマになってくるのですが、この稼げる期間を維持するのが難しい、と言う理由はもう察しが既につくと思います。
そうです、新人期間が終わると店はそこまで積極的に新人を売りに出したりしなくなります。
なぜなら新人と言うのはどんどん入ってくるものですし、新人期間中に結果を残せない者には関係者の態度は冷たくなるのです。
よって新人期間後に新人期間中のような稼ぎを維持させて行くのが難しくなってくる子が多いように思います。

では、稼ぎを維持するにはどうすればいいのか?
と言うのが気になる所だとは思いますが、その答えは簡単です。
ズバリ新人期間中にしっかりと結果を残す、と言う事になると思います。
これだけです、とてもシンプルですがこれだけといっても実際にはとても難しい事ではあります。

結果を残す、と言うのは簡単に言えば指名数を増やす、と言う事になります。
新人期間中に沢山のお客さんを自分の所に回してもらえると思います。
そのお客さん一人一人に対して真剣に、そして全力でサービスを提供し、またこの子にしてほしい、と思わせる事が重要なのです。
その積み重ねが稼ぎの維持に繋がって行くのです。

ゆえに、風俗嬢の新人期間の過ごし方と言うのはとても大切になってきます。

稼ぐと言う事を常に意識する

前述では、風俗では新人期間中は稼げるけどその稼ぎを維持するのは難しい、と言う事について書いてきました。
ここからは風俗で稼ぐ、と言う事について更に深く書いていきたいと思います。

まず第一に言いたい事は、自分自身が稼ぎたい、と言う気持ちを常に持っておく、強く持っておくと言う事がとても重要だと思います。
稼ぐ、稼いでやる、そう思っていないとまず稼ぎ続ける事はできないと思います。
稼ぐと言う事を人に宣言したりしなくても口に出さなくてもいいのです、自分の頭の中で常に考えておけばいいと思います。
そしてただ稼ぎたい、と頭で思うだけでは金と言うものはかせげません。

何をどうしていけば風俗で金が稼げるのか、今自分がしているジャンルで、そして働いている店で稼げるのか、と言う事を考えるのです。
あのプレイをもっとこうすればこの客はもっと喜んでくれる、要は常に自分自身をアップデートし続けて行かないと指名と言うものを維持する事はできないと思います。
風俗嬢をする以上、客の事をしっかりと考えるのです、金を稼ぎたければ誰よりも客の事を考えるようにしてみて下さい。
とにかく客の満足度を意識する必要があるのです。

建前やお世辞ではなく本気で心からこの客は満足しているのか、自分は客を満足させる事ができたのか、と言う事がある意味すべてなのです。
風俗に遊びにくる客、特にお金を持っている客や根が優しい客、そして二回目こない客と言うのは、基本的には初回で褒めてくれたり建前やお世辞を言ってくれたりする者です。
しかしそれはあくまで客の優しさであって心から思っているケースは少ないと思います。
本当はもっとここをこうしてほしい、と言う事をなどを頭の中では思っているはずです。

しかしなぜそれを言わないのか、それは言う必要がないからです。
なぜなら風俗嬢と言うのは沢山いるからです。
新人の子にしてもらわなくても変わりは大勢いるのです。
一度客に見限られると終わりです、稼ぎを伸ばして行く、と言う事を本気で考えるなら一人の客も取り損なってはいけないのです。

キャリアや経験を積んで行くと客が本当に満足している瞬間や表情と言うのが一人一人分かってくるものです。
感じるものなのです、その実感を得てほしいです。
そして稼ぐ、稼いでいると言う実感を得てほしいです。
自分の仕事に対する手応えを掴むのです。

自分自身で自己満足に浸るのではなく、それは指名数と言う結果で確実に現れてくるものです。
何も考えない、何もしない、ただサービスだけをする、何の個性も出さない、これでは稼ぎを維持する事などまず不可能だと思います。
あくまで接客業をしていると言う事を忘れては行けませんし、自分が商品である以上常に他と違う輝きを放ち続ける必要があると感じます。
頭の中では稼ぐと言う事を考えながら至って冷静に、そして客の事をなにより考えてサービスを提供していく、これにつきるのではないかと心底思います。

稼ぐ事を考える上で毎回思うのは、やはり当たり前の事を当たり前にし続ける、と言う事なのです。
どんなジャンルの風俗でも基本のサービスと言うのがあると思います。
まずはそれを確実に高いレベルで提供できるようにしてみて下さい。
変に自分の個性を探そうとしたり、キャラを作っても長続きなどしないのです。

例えば、早い話フェラを極めたとします。
そしたらあなたにフェラをしてほしい、あなたでなければダメなんだ、と言う客は必ず現れると思います。
当たり前の事を当たり前にする中でそのスキルを磨いていく、極めて行く、これができれば稼ぎと言うのは維持出来るものです。
と言いますか、むしろ稼ぎは伸びて行くように思います。

難しく考える必要は全くないです。
自分に今できる事、している事を全力でするだけです。

まとめ

風俗の新人期間は稼げるけど維持は難しい、と言う事について色々と書いてきました。

新人期間は確かに稼げると思います。
しかし、稼げるといってもあくまで稼げる可能性が高い、と言うだけであって実際は稼げている子、稼げない子、と言うのが存在します。
そして新人期間が終わってからの稼ぎを維持して行く事が難しい、ということですが確かに維持をしていく事は難しいです。
新人期間中の過ごし方、そして結果の出し方で、その後の稼ぎに大きな変動がある事は確かだと思います。

しかし、いずれにしてもまずは当たり前の事を当たり前にきちっとすることだと思います。
客の事を第一に考え、そして自分は稼ぐんだ、と言う信念を常に持っておく、その上でスキルを極めて行けば、稼ぎは次第に安定してくるのではないかと思います。
稼ぐと言う事は、そして稼ぎを維持すると言う事は色々な事の積み重ねなのです。

スポンサーリンク

オススメ風俗求人サイトをご紹介!

Qプリ保証はお祝い金10,000円・面接交通費2,000円が必ずもらえちゃいます!
これはQプリだけ!

Qプリが女の子に選ばれる理由とは

  • 女の子目線のサイトで、店舗情報が見やすい!
  • スカウト型だから希望のお店からオファーされます!
  • そして何より、Qプリ保証がある!(これ!一番のポイント!)

自分に合ったお店からオファーされるQプリをチェック!

詳しくはこちら!

お悩み・風俗バイト情報
虎さんをフォローする
風俗お悩み相談室「フーチャレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました